2019年6月21日金曜日

額紫陽花(赤紫)

おはよう。

ちょっと怪しい雲があったけれど、
駅までの10分、なんとかもつだろう、
と高を括っていたら、半分も行かずに
本格的に降り出した。

久しぶりに大粒の雨の中をダッシュしちゃった。笑



でも、それでも朝の花との出会いは確保したよ!
だってこれなきゃ、テンション上がらないし、
雨降りそうな中を自転車で出発した意味ないし。

大粒の雨に打たれた紫陽花は
慌てて行き交う人たちを横目に
身体に当たる雨を楽しんでいるようだった。

そんな今朝の空色は…



東空に濃い灰色雲があったから、
あれに当たらなきゃいいなぁ、
と思っていたけれど、
局部的な強い雨雲に当たってしまった。
雨の割には気温が高めな空色。

だよ。

あっという間の金曜日。
今日も盛りだくさんだけれど
あと1日頑張ればまた週末だ。

さぁ、そうとなればやるっきゃないっしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿