2019年6月26日水曜日

渦紫陽花(薄紫)

おはよう。

毎日、梅雨なのに…という枕詞をつけて
何かを考えている気がする。

今朝は、梅雨なのに1日中晴れ予報。
梅雨なのに、真夏だな。笑



紫陽花咲いて、雨を待つ日も多くて、
今年はあまり紫陽花の写真を撮らなかったかも。
なので、今朝は敢えて、紫陽花探し。

でももうピークを越えたから、
枯れてない紫陽花を探すのも一苦労。
ようやく見つけた紫陽花は、
大好きな渦紫陽花だった!

もしかしたら今日はいい流れかもな。笑

そんな今朝の空色は…



青い広い空の上には、真っ白な雲。
この雲のお陰か、気温の割には
直射日光は柔らかくて、気持ちいい空色。

だよ。

あっという間に今週?今月?もあと3日。
やり残したことだらけだけれど、
それでも前に進まなきゃね。

ちょっと眠い身体に鞭打って、
今日も元気に前進していこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿