2019年6月29日土曜日

ミニトマト

おはよう。

本当は今頃、神奈川と山梨の県境にある
道志村に向かっているはずだったんだけど。
台風一過の晴天とはならず、
自然の中で遊ぶには不安定過ぎる、
という判断でキャンプを中止にしたのでした。



なので、ゆっくり家庭菜園のトマトのチェック!

少し遅めだったので、ウチのトマトは
まだ花が咲き出したところ。
この一つ一つが実になるんだなーと思うと
小さな花が可愛くてしょうがないよね。

過保護な親の気持ちもわかってくるかも。笑

そんな今日の空色は…



今は雨が降っていないが、
見上げればそれは間違いなく雨雲で
このまま降ったり止んだりが続く空色。

かな。

今日はこれからキャンプ場に向かえなかった
鬱憤?ストレス?を発散させるべく
うちでホームパーティを開催。

さぁー、わちゃわちゃするから、
そろそろ準備しないとね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿