2019年6月28日金曜日

百合(紫)

おはよう。

令和初の台風上陸か?!
なんていうもんだから、
ちょっとワクワクしながらも
でも現実的には交通混乱を想定して、
いつもよりだいぶ早く家を出た、ら、、、
えっ、思った以上に明るいではないかー。



なので、想定外に時間に余裕が出来て
駅前を少し散策してみたら、
大きな百合があちこち咲いていた。

未明の強い雨風に耐えて、
無事だったことをほっとしているようだった。
しかし、百合の存在感、凄いよね!笑

そんな今朝の空色は…



まだ雨を降らせて雲の端が頭の上にあって
もしかしたら雨降るかも?!と思うのだが
西空は雲が切れて青い空が出始めている空色。

だよ。

この後、一回晴れるのかな。
でも夜はまた雨が降るらしい。

今日で6月の仕事が終わっちゃうね。
やり残したこともあるんだけれど、
なんとか整理して、次の出発をしないと、ね。

さぁ、今日も1日、いい日にしていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿