2019年8月2日金曜日

向日葵(ヒマワリ)

おはよう。

今日も朝から太陽が燦々と降り注いでいて
既に気温は30℃近くまで上がっているよう。

これでもか、というくらいに熱中症には
気を付けないと、ね。

でも、だからこそ。
こんな天気の時には、向日葵がよく似合う。
青と黄って絶妙な組合せだよね。

大好きな組合せだから余計に反応しちゃうよね。

そんな今朝の空色は…



天気予報的には曇りなのかもな。
個人的には快晴?だけれど。
空に薄っすら雲が掛かっていて
目には淡い水色の空に見えるかな。
でも、ぐんぐんと気温上昇中な空色。

だよ。

何は無くとも水分補給を大切に。
こんな時は梅干しもいいって聞くから
今日は日の丸弁当でも食べようかな。笑

さぁ、今週最後の1日を楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿