2019年8月20日火曜日

七変化(シチヘンゲ、ランタナ)

おはよう。

夜中に雨が降っていたので、エアコン切って寝たら
意外と涼しくなくて、結局またエアコン点けた夜。

蒸し暑さをどうにかして欲しいねー。

でも朝になって雨は上がったので、
傘持たずに家を出発出来た。
これから晴れてくるっていう予報だけど
ほんとかなー。まだまだ雲は厚そうだ。



近所の七変化が賑やかになってきた。
見る度に色合いが変わるので
分かっちゃいるのに毎回確認したくなるんだよね。

そんな今朝の空色は…



特に東空になるほど雲は暑くて、
もしかしたら都内はまだ雨が降っているような雲。
いきなり汗は出てこないが、
空気が重くて、身体がだるい空色。

だよ。

盆休みでがっつりオフモードになってしまったから
いきなりエンジン全開にして
身体壊さないようにしないとね。

さぁ、今日も雲に負けずに頑張ろう。
やりたいこといっぱいあるんだから
ここで立ち止まっている暇はないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿