2019年12月4日水曜日

千両(センリョウ)

おはよう。

同じような朝でも、毎日感じるものが違うね。
今朝は、冷えてます!って感じで、
外に出た時に、ぐっと全身に力が入ってしまったや。

最初の一歩に勇気が必要になってきた、かな。



気付けば、庭の千両が赤く実り始めてきた。
体感温度もあってか、
今まではなんともなく見過ごしていたのに
なんだか急に年の瀬が近くある気がしてきた。

まだやりたいこといっぱいあるのにー。
目の前のことに溺れてしまわないようにしなきゃ。

そんな今朝の空色は…



四方八方、雲が見当たらない空。
澄んだ空は、遠くの秩父や高尾の山並みも
はっきり写し出していて、
ちょっと山を登った気にもなる空色。

だね。

やりたいことやり抜くためにも、
今日も1日ハッピーな日を作ろうよ。
一つ一つの積み重ねが、
きっと大きなモノになるはずだから。

さぁー、出発するよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿