2020年2月4日火曜日

鬱金香(ウコンコウ、チューリップ、白)

遅めのおはよう。

大きな一山越えたこともあって、
ちょっとだけゆとりの出発。
朝のほんの2時間だけど、朝だから大きいよね。

いつもの通り一度は朝のドタバタを過ごし、
それを越したらのんびりコーヒータイム。
コーヒー飲みながら、先日誕生日にもらった花束を
改めて眺めてみると、、、



ん? こんな花あったっけ?
なんて花だったっけ??

な花が。実は、この話チューリップなのだけれど
部屋が温かいからか、花びら全開モード。
全開すぎて、もはや違う花となってました。。。笑

そんな今朝の空色は…



天気予報に反して、意外と雲厚め、多め。
晴れて3月くらいの陽気と言ってたのに、
立春なのに、という思いが混じって、
より寒さが身に染みる空色。

だよ。

比較的予定が少ない日だからこそ、
大事に使って、大きなリードにしたいよね。

やることはいっぱいある。
手を抜きたい気持ちもある。
でもだから、濃い時間を使わねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿