2020年3月20日金曜日

染井吉野(ソメイヨシノ)

今日からまたまた3連休!

でも、色々世の中が自粛モードだから
ついつい行動が狭くなっちゃうよね。
オレもこの春を満喫出来る3連休なはずなのに
ほぼ何も予定なしの、、、ぐーたら連休がスタート。

身体がなまってしまう…ということで
流石に午後になって自転車漕いでみた。笑



少し走れば、今日の陽気桜の開花も進んだようで
染井吉野の花がちらほら目立つようになってきた。
でも、まだ二分咲きという感じかなー。

この連休は気温が暖かいようだから、
一気に満開まで行っちゃうかなー。

そんな今日の空色は…



ちらほら雲もあるけれど、
たまたま今、頭上の空はすっきりモード。
春も一気に最盛期になってきた空色。

だね。

今年は思ったより花粉の影響が少ない、かな。
あんまり外で遊んでいないから、かも。

身体、動かしたいなー。
よし、明日は身体動かすことしよう!

春らしい3連休を作っていくぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿