2020年4月11日土曜日

灯台躑躅(ドウダンツツジ)

いい天気なのにどこにも行けないことが
オレにとってめっちゃストレスなんだけれど
でも今はこんな気持ちを
みんなが少しずつ我慢することが
早期解決の1歩なんだよね。

となると、妙に犬の散歩をしたくなるもので…笑

朝、しっかりと30分掛けて散歩してきましたー。



そしたら、灯台躑躅が咲き出していて
1粒1粒が小さい花だけれど
集まって咲く姿は、キラキラしていて。

可愛さ満点な状態だったよ。

そんな今日の空色は…



青くて広い空には、真っ白な雲が流れていて
きっとこの動きのある雲を繋ぐと
風を見ることが出来るんだろうな。
と想像したくなる空色。

だったよ。

午後から?夕方から?天候は下り坂のよう。
太陽があるうちにいっぱい太陽浴びなきゃ。
だって、少しでも光合成したいんだもん!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿