2020年5月29日金曜日

唐定家葛(トウテイカカズラ、スタージャスミン)

おはよう。

窓から望む青い空とキラキラの朝日に
ウキウキしながら朝散歩に出てみたら
意外にも気温が低くて、あらビックリ!

でも日向は暖かかったので、
犬と一緒になるべく日向を散歩してみたよ。

そしたら、住宅街のある角に来たら、
とっても香りが漂っていたので見回してみたら
スタージャスミンが咲いていた。



それも結構な高さまで育っていて、
まるでスタージャスミンの壁!のよう。
香りとこの勢いを写真に収めるのは困難だよね。
近所でNo.1なスタージャスミンかな。

また楽しみが増えた散歩道。
そんな今朝の空色は…



雲一つない青い空がどこまでも続いていて
朝のひやっとした空気はどんどん上昇中。

こんな日は海に行って、わーーとしたいなー。
森もいいかな。川もいいし、サイクリングもいい。
なんて欲望が湧いてきちゃう空色。

だよ。

あっという間に6月が目の前に迫ってきた。
1日1日を大事にしつつも、
常に挑戦という言葉も忘れずにいたいね。

さ、気持ちよく働いて、
気持ちよく週末に突入しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿