2020年5月24日日曜日

箱根空木(ハコネウツギ)

今日は天気予報通り、、、朝からいい天気!
朝6時を過ぎた所でも、もう20℃近くあるし、
今日はきっといい日になるに違いない。

だって、初夏を楽しむ1日になるようだから。

朝の散歩でそんなテンションだったので
歩く距離も自然と伸びていき…
いつもの倍以上の時間を掛けてしまったや。

お陰で犬の方は、散歩から帰ると
いきなり昼寝しております…。笑

遠回りした甲斐があって、
この時期何度も見たくなる花、
箱根空木を見てきましたー。



数日前は、白がほとんどだったのに
今日は、白も、ピンクも、濃い赤もあって、
まさにこれが箱根空木の良さだよね!

今年は季節が早いから、うかうかしていると
すぐに花の盛りを過ぎてしまうので、
意識して、あと何回か来なきゃね!

そんな今朝の空色は…



朝一番は、薄い雲の中を登ってきたけれど
あと30分もすれば、青いだけの空に突入。
いい感じに夏を感じることが出来る
空色になるに違いない!という空色。

だね。

せっかくの夏日だから、本当はキャンプしたい…。
でもこんな気持ちをあと数日我慢すれば、
きっと吉報が待っているはず。

だから、ここはぐっと我慢して、
家の周りのことを楽しもう。
と言ってもやっぱり庭木の手入れかな。

さぁ、今日も楽しい1日にしていくよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿