2020年7月25日土曜日

祝9周年@横浜

毎年7月はお祝いをする気分になる日。
という事で、9年目を無事に過ごせたお祝いに
横浜まで足を延ばしてきました!

そこで美味しい料理を食べて、
ゆっくり時間を過ごして、
そしてお決まりだけれどサプライズの花束を。



今年も無事に向日葵の数字が1つ増えました。
早いもので9周年。9年も経ったんだね。。。
そして10年目は、錫とかアルミとか言うらしい。

10年を経て、錫(アルミ)のような美しさ・
柔らかさを備えた関係へ

ということだから…アルミの鍋でも買おうかな?笑

そんな今日の空色は…



強い雨が降ったり、弱い雨となったり、
でもお昼を過ぎて、港に来てみたら
傘が要らなくて、青い曇り空。

湿度は高いけれど、気温は高くないから
そんなに暑苦しく感じない空色。

だよ。

今日は食べて、話して、歩いて、買って。
欲求の赴くままに過ごした1日だったなー。
さぁ、家に帰って風呂入って寝よう!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿