2020年7月31日金曜日

薔薇(バラ、黄)

おはよう。

起きた時には雨が降ってなかったのに、
朝散歩に行こうと玄関開けたら、雨降り出した!

散歩に行かなくてついてないな、と思うのか、
散歩中だったら、濡れて帰ることになったぜ。
良かった、と思うのか。

物事ってその捉え方が大事だよね。

なんて思いながら、バス停まで歩き出すと
黄色の薔薇が咲き出していた。



一昨日まで咲いて無かったのに!
と思って、これは何かのメッセージか?!
と花言葉とか調べ出したら、、、

『ジェラシー』『薄らぐ愛』『恋に飽きた』

だった。笑
そんな今朝の空色は…



目視だと、明るい灰色雲がのっぺりだけれど
写真で撮ると薄暗くて、意外と斑があって。
でもそんなに雨雲がある訳じゃないから
一時的な雨空なのかな、と思いたい空色。

だね。

気付けば今週も今日1日で終わり。
どころか、今月も今日1日で終わり。
もしかして…プレミアムフライデーってやつ?

プレミアムになるのか、するのか。
これも心次第かもね。
ってことで、プレミアムになるよう頑張るか!

0 件のコメント:

コメントを投稿