2020年10月31日土曜日

@武蔵野球戯場

おはよう

やっぱり気持ちいい晴れ空は、
気分もウキウキになるよね!

今日は北からの風がちょっと冷たいけれど
でもそれに負けないくらい
しっかり太陽が降り注いでいて
なので、自転車で出発してみた!

そしたら、駐輪場をはじめ、球場の周りにある
欅並木が、どんどん色が変わっている所で
思わず、上を眺めてウロウロしはじめてしまった。



青に緑に黄緑、黄、茶、赤・・・
目で確認出来る色の種類を超えている。

これをまとめて、秋色とでも言うのかな。
秋色、これからもっと楽しめると思うと、
外に出るのが楽しみで仕方ないよね!

そんな今日の空色は…


雲が一つもなくて、とっても広くて大きい空。
太陽をいっぱい浴びた芝生は、
ふかふかして気持ちよさそうで、
本当は大の字になって寝転がりたいけれど
今日はスタンドから応援しよう!な空色。

だよ。

でも、午後からはスタンドの大きな屋根に
太陽が重なってくるから、寒いかもな。
寒さを応援で吹き飛ばそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿