2020年10月11日日曜日

Happy Wedding@逗子マリーナ

今日は友達の結婚式の為、逗子に来ているよ。
昨日まで…どころか今朝も天気は不安定だったのに
どうやら今日の主役は何かを持っているようで…
心配されていた挙式の前には雨が止んだのでした。

二人ならではの雰囲気は、会場を包み、
ゆったりとでも幸せいっぱいな空気が流れ、
そして、ふと振り返ると大きな虹が出現!


こんなにも大きく、はっきり見れるのって、
正直そんなにないことだと思う。

色んな条件がきっと二人を迎えてくれたんだろうな。
この虹を見れたことに奇跡を感じ、
でもそれが偶然じゃなくて必然なのかな、
とも思う。


テーブルの上には、花が溢れ、
笑いが溢れ、穏やかな時間が流れ…
それはそれはいい時間だった。

本当はもっといっぱい笑って、話しして、
歌って、食べて、飲んで…したいけれど、
その辺は適度に…ね。笑

披露宴会場を出るときには、辺りがすっかり暗く、
ライトアップされた教会がなんとも幻想的で…。


もっとみんなと一緒にいたい時間だったなー

どうやらみんなはこの後も少し飲み歩くみたい。
二次会行きたかったけれど、今日はお預け。

もう少し落ち着いたら、今日の続きやろう。
いつまでも幸せに。。。ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿