2021年1月28日木曜日

ハワイアンカフェ→雪

朝から雲がたっぷり漂っている日。
だから…か、どうか分からないけれど
その雲たちのせいにして、
自分が身体を動かすのに億劫になっている日。

こんな時には、外に出る理由を無理矢理作る、
っていうのも手だよね。

お昼休みに近所のハイワイアンカフェに行ってみた。


近所にあるのだけれど、
普段は混んでてなかなか入れない…
ってことで、今日はきっと空いているだろう!と。

行ってみたら…やっぱり混んでいた。笑
でも、普段よりは当然空いているので、
そのまま待つことに。。。

そんな時間中に、あちこち見て、触れたのだけれど
いちいちハイワイアンで、拘り凄いあって。
こりゃー世にウケる訳だわな。

帰る時には、すっかり『アロハ~』と
挨拶しかかっちゃったや…笑

そんな今日の空色は…



さっきまで雨降っていなかったのに、
お店を出た途端に冷たい雨が…。
こりゃー雪になっちゃうか?!
と思っていたら、家に着いた途端に
真っ白な大きな塊に変化。

ものの10分で、辺りに白い層が出来始めたよ。

天気予報的には、日付が変わるころまでは
天気良くない…のかな。
逆に明日は寒いけれど、天気いいみたい。

春を感じたり、いやいやまだ真冬を感じたり。
毎日自然が変化しているのってオモシロイ。
だから毎日空見ちゃうんだけどね。

さ、午後も頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿