2021年4月12日月曜日

小手毬(コデマリ)

週末の天気をそのまま引き続けたような天気。
湿度も少ないし、太陽を浴びても熱くないし。

こういう季節の時には、ほんと散歩が気持ちいよね。
ちょっとコンビニに行く用事があったので
敢えて歩いてみたら、季節をいっぱい感じ取れたよ。



畑の小道を歩いていたら、
白いふわふわが風に揺れていた。

昨日の木香薔薇しかり、小手毬しかり。
この季節にはふわふわ系が多いよね。

そんな今日の空色は…


青い空の上には、白い大きな塊雲が
ゆっくりゆっくり流れていて、
たまに雲と太陽が重なると、辺りは暗くなるけれど
でも見上げていればすぐにまた明るくなることが
確信出来るので、その明暗すらも楽しい空色。

だね。

今日はスタートゆっくり、のちにしっかり…。
な1日かな。ゆっくりのうちに、
心と身体の準備体操しておこう。

何事も準備が大事だからね。
さ、今週もいい1週間にしていくよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿