2021年5月30日日曜日

金糸梅(キンシバイ)

天気がいい週末だから、、、っていうから
慌てて庭仕事終わらせて、太陽があるうちに公園へ。

たまにはいつもの公園じゃなくて
サイクリング兼ねて少し遠い公園に行ってみたら、
思ったよりも遊具は多いし、グランド広いし、
ミニBBQ場があるし、なかなかいい感じ。

そんな沢山の子供たちの声が聞こえる木陰で
金糸梅が咲いていた。


青い空に向かって咲いている姿は
とっても元気をくれるし、
青と黄のコントラストがいい感じ。
好きな色の組合せだから、
思わず何枚も写真撮ってしまったや。笑

そんな今日の空色は…


青い空と白い雲がはっきりしていて
雲の間に差し込む光もはっきりしていて
少し動いただけで汗が溢れてくる空色。

だよ。

こんなにいい天気なのに、
午後からは天気が不安定になるんだって。
なので、昼飯食べたら一旦家に帰って、
また庭仕事の続きをやろうかな。

の、前に、もうひと遊びしていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿