2021年8月4日水曜日

スケボー@小金井公園

今日も朝から絶好調に暑い1日。

そしてその暑さに影響されてか、
オリンピックも熱い結果が続いているよね。

スケボーの女子パークの決勝については
日本人の活躍もしかりだったけれど、
戦っているのは仲間でもあり自分でもあり、
お互いをリスペクトする姿は
ほんと忘れかけていたスポーツマン精神だったね。

なんて余韻に浸る間もなく、
子供たちがスケボーやりたい!と言い出し
炎天下の公園にやってきた。



オリンピックの結果を知ってか知らずか、
平日の昼間…とは言え、汗だくになりながら
少しでも出来るようになりたい!という
人たちが集まっていた。

木陰で風を感じながらも、やっぱり暑い…
熱中症に気を付けながら、
スケボーを眺めていると、、、
やっぱりオレもやりたくなっちゃうのでした。

うむ…やってみようかな…

そんな今日の空色は…


しっかり広がる青の空は、
太陽が自由に動き回っているようにも見え、
雲があろうが常に暑い日差しが降り注いでいる空色。

だね。

こんな中でスポーツして大丈夫かな…と思う反面、
それでも身体を動かしたくなる気持ちも分かる。
あぁーー、オレも暫く汗流していないな…。
スポーツで思いっきり汗流したい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿