2022年9月11日日曜日

2022秋キャンプ〜2日目@長野県川上村

2日目の朝って、、、

と言ってもオレはいつもと同じ時間に起て
動き出したただけなんだけれど
でも山に囲まれているこの場所にとっては
いつもの時間に太陽が出てこないんだよね。

5時半になったら朝散歩してみたんだけれど
空は朝焼けになっていたけれど、
あの向こうの山よりも高くならないと
朝日は浴びられないんだなーと実感。


30分くらいウロウロしていたけれど
それでも山を超えて来なかった…残念。笑

なので、テントに戻って、
火を起こして、お湯を沸かして、
で、この朝の薄暗い中でコーヒー飲むのが
大好きな時間なんだよね。


まったりしていると、あっもう朝ご飯の時間!

ということでこのまま一気に朝食準備へ。
朝食は、お決まりのホットサンドなので
このまま炭火になったところで焼こうかな。

太陽が昇ったら目が冷めて、
太陽が沈んだら眠りに着いて。

そんな生活が出来るのがキャンプだし、
だからキャンプっていいよね。

そんな今日の空色は…


大きな雲と小さな雲があっちこっちに飛んでいて
その隙間からギラギラした太陽が覗いている。

太陽が出た瞬間に肌を差す日差しだけれど
隠れた瞬間に高原の爽やかな風が流れているよ。

2日間って本当にあっという間だったけれど、
今回は24時間以上過ごせたので、
満足度高し、だったなぁー。

まだ帰り道の運転があるけれど、
流れる景色を楽しみながらも
安全運転で、さぁ家に向かおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿