2023年2月12日日曜日

古民家@都内

昨日よりも更に暖かい1日だよ、
と言われていたので、
ちょっと肌寒いかも?!と思ったけれど
上着を脱いで朝散歩。


やっぱりちょっと寒い…と思いつつ
見上げる空は明らかに春の空になっていて
だったらこれくらいの寒さは我慢出来るでしょー
な気分で歩いたのでした。

お昼前になって、今日は都内の古民家で
気の合う仲間たちとホームパーティなり。

渋谷区にもまだこんな所があるんだ!
と思うような小さな路地を入っていくと
時間が流れるのを忘れてしまったような空間に
一際大きな花が飾られている古民家発見。


こんな小路に寄りそうように立ち並んでいるけれど
思ったよりも日が入ってきて、明るくて、
みんなで昼間からワイワイとお酒飲んで、
食べて、喋っくりまくって…

楽しい時間が流れたのでした。


気の合う仲間の存在って、ありがたいし、
大事だし、だから面白いよね。

気付けば5時間以上も経ってしまい、
まだ薄明るい空の下を、千鳥足で帰ったのでした。

いい時間をありがとう。
またいい時間を作ろうね。

さ、明日からまた頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿