2023年6月13日火曜日

額紫陽花(ガクアジサイ、ピンク)

おはよう。

台風接近!と聞いていたから
ちょっと身構えて迎えた朝だけれど、
窓を開けたら、、、

あっ、降ってない。
降ってないけど、霧ってる!

な朝だった。

慌てて朝散歩に出発したんだけれど
半分も行かずに、霧が雨に変わり、
急にパラパラ落ちてきた。

こんな天気の時は身体も重いし、
だから散歩行かなくてもいいじゃん!
という自分もいるし。

だからこその、紫陽花なんだよね。


マイナスな思考になってしまいがちなので
強制的にプラスな思考になるためにも

だから、綺麗な花に会いに行こう!

な気持ちが大切なのかな。
今日も無事にピンクな花に出会えて
ハッピーな気分になれた散歩道でした。

そんな今朝の空色は…


厚い雲が出ているんだけれど、
意外と白くて、青い空が見え始めている。

ただ、全体的に霧が掛かっていて
その為、湿度が100%らしいので
気温の割に蒸し暑い空色。

だね。

今日も具沢山な1日になりそうだけれど、
日々、成長してく為には、
ある程度の課題があった方がいい。と思ってる。

なので、今日という日を、
明日に繋げていく為に、
さぁー今日も元気に行ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿