2023年10月22日日曜日

秋BBQ@軽井沢

今日はいつも朝散歩をしている時間に
家族で家を出発!

して一路向かった先は、軽井沢。(の隣だけど…)

実は知人が澄んでいて、
庭でBBQするからおいで~
という号令で招集したのでした。

車を運転すること約3時間…
思ったよりも順調に到着したら
準備真っ最中で、早速DIY?!からスタート!



いいのいいの。
ただ参加するよりも、
参画した方が楽しいに決まっているから…。

なので積極的にカウンター作って?
飾り付けして、火を作って、焼いて、食べて。

いやー、まるでビュッフェかのように
色々なものを食べた…気がする。笑
土地柄、野菜や果物が安くて美味しくて
ほんと楽しい場所だった。

そんな今日の空色は…


軽井沢は今年一番の冷え込みだから…
と前日のニュースで言っていたから
本気の冬モードで望んだけれど
意外にも晴れ渡っていて、少し動くだけでも
汗が出て来るほど温かくて。

天気にも人にも恵まれたBBQだったのでした。

また、BBQじゃなくても遊びに行きたいね。
いや、遊びに行こうじゃないかー!

0 件のコメント:

コメントを投稿