2024年4月17日水曜日

小手毬(コデマリ)

おはよう。

朝から雨が降るぞーと言われていたので
おっかなびっくりに外を見てみると
一応朝日が輝いていたので、早速さと朝散歩。

小さなリズムが違うだけでも
見える景色って違うもので
今朝は躑躅やチューリップよりも
何故か小さな白い花玉に目が留まった。


あれ、3日前には咲いていたかな?

きっと咲いていたんだろうけれど、
その時は躑躅や木香薔薇に気が向いて
気づかなかったんだろうな。

小さな花が集まって、大きな存在感を作る、
まさにチームワークだよね。

そんな今朝の空色は…


朝散歩の時には、暗い雲が頭上にあって
やっぱり予報通りに雨降るのか?と思ったが
あれから1時間経った今は、
青い空が広がりつつある!空色。

だよ。

今日も初夏の気候になるようなので
外回りも気持ちよく出来そうだ。

今日も1日が笑って終われますように。
頑張っていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿