2015年6月21日日曜日

ラベンダー

朝からしっとりな1日が始まった。
今日は昼過ぎまで、公園でも行って
のびのびしよえうと思っていたのにぃ。。。

急遽場所を変更。
でも公園だけど。笑


紫陽花も良かったんだけれど、
今日はラベンダーがフサフサと咲いていて
通りすがりの人や虫たちを引き寄せていた。

花が次から次と咲く時期になったね。
紫陽花だけを満喫しているのはもったいない。
もっと色んな花を見ようっと。

そんな日中の空色は…


色んな灰色が入り混じって空を覆っていて
太陽の登場を阻止している空色。
時折、ポツポツと雨が降って来て
外で遊ぶにはとっても不安になる空色

だったよ。

その後、夕方に掛けてずっと同じ空色だったけれど
17時を過ぎた所で急に日が差して来た。
慌てて空を見上げたら



青くて白くてオレンジ色で。
日中のグズグズはなんだったんだ?
と思うようなスッキリした夕焼け空

になったよ。

今週末も色々な人たちに会えたなー。
人の繋がりってやっぱりいいよなー。
ってことで、オフだけどオンして過ごせたかな。

また明日から、頑張ろうっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿