2017年4月24日月曜日

普賢象(フゲンゾウ)

おはよう。

新しい1週間の始まりはちょっと重い感じかな。
でもこれから天気は良くなっていくみたいなので
期待を込めて、家を出発したかな。





近所の桜は、遅咲きの桜を何本か残すだけとなった。
そのうちの一つ、普賢象も満開状態で、
かつ新芽が混じり始めて、最後の盛り中かな。

この花が散ると、また一つ季節が進む。
もう春という言葉が似合わない季節に突入かな。
季節が過ぎるのは早いね。

そんな今朝の空色は…



青い空が見える所もあるけれど、
全体としては雲が入り混じっていて
ただいま勢力争い中、な空色。

かな。

ただ雨具は無いので、今は傘の心配なし!だね。
朝晩の冷え込みはまだまだあるので
体調管理に気をつけなきゃね!

さぁ、肉体的にはちょっと疲れているけど、
精神的には充電完了で、
心が元気ならば上手くいくハズ!

いい1週間を過ごして、気持ちよくGWに突入だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿