2017年4月26日水曜日

八重桜

おはよう!

俄かに世の中がGWを意識し出したよね。
オレだけか??笑

近所の桜は、もう終わりに近付いている。
遅咲きの桜の、八重桜、普賢象、鬱金桜も
ついに散り始め、もう半分以上が散ってしまった。





悲しいけれど、それが現実で、
そうならと自然と「春」という言葉を使うのに
躊躇う季節になってきたよね。

そんな今朝の空色は…



辺りは明るいけれど、空は雲が覆い
日差しを遮っているので太陽のパワーは半減で
生暖かい風が吹いている空色。

だよ。

早い人は今週末からGWに突入するので
仕事を含めてやりたい事の予定は前後に振られて
何となくスケジュールがぎゅうぎゅうしていて
こんな時は、体調崩したり失敗したりしやすいので
いつもよりちょっと気をつける余裕を持たないとね。

さぁ、週の半ばの水曜日。
今日も元気にいってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿