2017年5月15日月曜日

薔薇(バラ)

おはよう!

新しい1週間が始まったけれど、
その朝の空はちょっと重苦しい感じだね。

沖縄ではもう梅雨入りしたそうで、
関東でも梅雨という言葉が頭を過ぎる季節かな。



こんな薄暗い朝だけど、薔薇の花は優雅に咲いていて
元気出していこーぜ、と言われているみたいだった。

ちょっと棘があって気をつけなきゃだけど、
でもやっぱりこの独特の雰囲気はいいよね。

そんな今朝の空色は…



暗い雲が空低く立ち込めていて、
所々により暗く低い雲が流れていて、
太陽をすっぽり隠してしまっている空色。

だよ。

それでも雨降る確率は低いようで、
なんともすっきりしない空だけど、
傘を持ち歩かなきゃならない1日よりいいか。

今週も公私に色んな事があるけれど、
全部楽しめるように、健康第一で頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿