2017年5月16日火曜日

唐定家蔓(トウテイカカズラ、スタージャスミン)

おはよう。

この時期は街角に色々な香りがするから、
外に出るのが楽しくなるよね。



近所にジャスミンの垣根があって、
前を通ると爽やかな香りが漂っていて
思わず立ち止まってしまう、オレ。

香りで季節を知らせてくれるなんて、
とっても贅沢なことだよね!

そんな今朝の空色は…



青い空の上に、空高い場所に白い雲が流れてて
太陽を隠すけれど隠しきれない日差しが届く空色。

だよ。

今日は太陽が出て、気持ちいい晴れを味わえるかな。
太陽出ると汗かいて大変だけど、
やっぱりオレには太陽が必要だ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿