2017年5月17日水曜日

東京ディズニーシー

お祝いに、東京ディズニーシーに来た。
お祝いに、ここに来るなんて…
数年前までは考えられなかったが、
オレも変わったなーと思う日々。笑

天気が良くないとは分かっていたけれど
何とか雨が降らないで過ぎてほしいなーと思いつつ
入場すると、夢の国には地球が回ってたよ。

小さいのに、なんだか大きく感じたのはオレだけ?


その後も、広い場内をあっちこっち歩いたけれど
夢の国には色々な仕掛けがあって、
ただ回っているだけでも探検しているようだよね。



ピラミッド越しの空色は、相変わらず雲が厚い空色。
でも、すぐに雨が降らない感じがするので、
逆に暑すぎなくて良かったのかも。

快晴で直射日光と戦うと、今度はそっちの疲労感で
楽しめるものも楽しめなくなっちゃうからね!

何時間居たのかな…



辺りが暗くなるころ、少し早めの帰宅の途についたが
入場した直後に見た地球は、やっぱり大きかった。
地球ってまだまだ面白いこといっぱいだよね。

そうだ、今度、あそこ行きたいな!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿