2017年5月13日土曜日

@越谷レイクタウン

ポツリポツリと雨が降っている朝。
ちょっと気分重い…かな。

晴れてたらみんなで球を追いかける日だったから。

そんな思いとは裏腹に、時に辺りは真っ暗になり、
強い雨で、窓ガラスを叩きつける雨は、
台風のようでもある、かな。
ここまで降ると、諦めも付くけどね。



こんな雨の中、向かった先は越谷レイクタウン。
噂には聞いていたけれど、でっかいショッピングモールに
右往左往しながらも、所々にある母の日らしさに、
今一度、母に感謝せねばな、と思うのでした。

そんな今日の空色は…





時折、激しい雨粒が叩きつけるけれど、
時折、ピタッと雨足が弱まって、
風が強めで、斜めに雨が降る空色。

だよ。

夕方になって少し落ち着いてきて、
どうやら少し回復傾向にある模様。
明日は少し晴れ間が覗くようだから、
外で思いっきり遊びたいなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿