2019年1月27日日曜日

ウッドストーブフェス2019@八王子

休日の天気をこんなに気にしたのは久しぶり。
前日の夜の天気予報で、今日は晴れる!
と分かったから朝から大忙しで支度して、
そして朝からドライブへ。

若干焦りながら向かった先は、
八王子で開催しているウッドストーブフェス。
去年も来たのだけれど、熱気球が乗れる為の
整理券をゲットする為に早起きしたのだけれど
でも風が強くて、飛び立たず…。

なので、その名の通り、ウッドストーブを
じっくり見て回って、たのしみましたー。



薪ストーブ欲しいんだよなー。
本気で設置したいと思ったのだけれど
どうしても設置出来ず、そして次なる野望は
ピザ釜が欲しい!っということで、
今年はピザ釜に足を止めてしまったや。笑

他にアウトドア関係も充実していて
冬キャンプしたくなってしまったけれど
その前にまずはテントが欲しいなー。。。

そんな今日の空色は…



雲が出来てもすぐに吹き飛ばされてしって
お陰で今日も雨降る気配なしの晴れ空。
でも、やっぱり気球が乗りたかったから
もう少し風が弱くなって欲しかったなー
と複雑な思いを馳せる空色。

だよ。



このところアウトドア気分になっていなかったので
今日はいい刺激をもらえたかな。
よし、2月は雪山でキャンプしよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿