2019年3月20日水曜日

2019春旅@伊豆白浜〜1日目

なんと、今日と金曜を休み取って、
春の5連休が始まったよ!

色々と節目となる3月と4月。
だからこそ、春旅をして、
スイッチをオフにするのはいいことだよね。

なので毎年恒例になっている春旅へGO!
心配していた天気にも恵まれ、
青い空の下と海を見ながら車を走らせ、
逸る気持ちを抑えながら着いた所は
久しぶりに帰ってきました伊豆の白浜へ。





ちょっと散歩すれば、あちこちに春を感じ
仏の座がまるで合唱をしているかのように
群れて咲いていたよ。

他にも椿に馬酔木に蒲公英に。
やっぱり伊豆の春は一足早いね。



春をてつ過ぎた頃に、海に出向いてみたら
うっすら色付き始めた空が
なんとも言えないグラデーションで
ずっと座ってながめていたかったなぁ…

今日は移動がいっぱいだったから
明日はいっぱい遊ぼうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿