2019年3月23日土曜日

2019春旅@伊豆白浜〜4日目

えぇー、もう最終日?!

楽しいことはあっという間に時間が過ぎていき
時間をたっぷり楽しめるように、と
何も予定を計画していなかったのに、
でも結果、時間は足りないんだけどね。笑

それだけ充実している時間だったということ、
と言い聞かせるけれど、やっぱり足りない。

そんな名残り惜しい気持ちを胸に
ゆっくり散歩すると、
まだまだ色んな花が咲いていた。


木五倍子(キブシ)の花かな…
目立たないけれど木に咲く花は
あまり目にすることが出来ないから
こんな時にはよーく観察しておきたいね。

そんな白浜も昼前には出発して、
途中、河津七滝でお昼を食べて、散歩して。


河津桜はもう終わっていたけれど
大島桜かな、薄いピンクの葉桜が
肌寒く固まった心を穏やかにしてくれたよ。

そんな伊豆の空の色は…



終始、濃い灰色の雲が勢いよく流れていて
太陽が覗く瞬間もあるけれど、
強く雨が降る瞬間もあり、
ほとんどが低い雲の中にある空色。

だったよ。

楽しすぎた伊豆旅行も、
帰りながら伊豆を楽しんだけれど
やっぱり家に着いてしまったや。笑

明日は晴れるようだから、
洗濯して、片付けして、で、遊ぼう!っと。

0 件のコメント:

コメントを投稿