2019年3月22日金曜日

2019春旅@伊豆白浜〜3日目

2日目は『待て』な時間だったけれど、
3日目は朝から『行く』な時間。
つまり、キターー!!な感覚。笑

青い空があるだけでウキウキしちゃうよね。

朝ごはん食べて、遊びに向かった先は白浜神社。
何度もここに来ているけれど、
まじまじ神社を参拝するのは初めてかも。





海に突き出す鳥居は、
青い空と青い海、白い雲と白い波に対してて
ここにいるだけで心も身体もリフレッシュ!

ここにいたら全てを投げ出したくなっちゃうよね。
お陰でこの後の予定を全てキャンセルして
この海でぼぉーとしちゃったや。



その後、宿に戻って再びのんびりタイムを過ごし
すっかり重くなった腰を持ち上げた時には
夕飯時だったや。。。笑

腹ペコを満たしてくれたのは、海の幸。
海っていいよね。

あぁーずっとここに居たいなぁー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿