2019年3月21日木曜日

2019春旅@伊豆白浜〜2日目

春旅の2日目はグズグズの天気でカスタート。
でも小雨の中を散歩してみたら
椿に馬酔木に山吹に、、、春の花で溢れてた。



一輪ずつ摘んで来たらテーブルの上にも春が来た。
でもこっちの春は東京の春より
2歩くらい進んでいるかな。



小雨が降ったり止んだりだったけれど、
だからこそのんびりな時間が満喫出来るのかな。
何もしない贅沢な時間が流れてた。

午後になっても雨が上がらないから
予定を変更したりもあったけれど
それもこれも春旅の思い出だよね。

ちなみに今日の空色は…



常に灰色の雲が流れてきて
濃い灰色の時に雨が降り
明るい灰色の時に一休みな空色。

だったよ。

さぁこの後は大きなお風呂で
疲れた身体と心を洗い流そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿