2019年3月14日木曜日

@井の頭自然文化園

久しぶりの平日休み。
そして今日は特別な用事はなくて
子供と二人でデートな1日。

開園と同時に向かったのは井の頭自然文化園。
そう言えば前回は夏だった気がするから
半年くらい来ていなかったかなー。

久しぶりのココは、穏やかでのんびりで。
動物たちにとっても人間にとっても
癒しの時間が流れていたよ。





今日一番可愛かったのは、昼寝するフェネックかな。
小さな体を大きく伸ばしてて、
まさに今、充電中!な姿は持って帰りたかった。笑

原っぱには、早咲きの桜はもちろん
カラスノエンドウや姫踊子草も咲いていて
一気に季節が進んだ感があるよね。

そんな今日の空色は…



午前中は、雲一つない青空だったけれど、
お昼を過ぎてからちらほら白い雲も流れ始め、
日向の位置を確認しながら歩く空色。

だったかなー。

絶好の動物園日和だったかな。
子供だけでなく、オレも満足な1日だった。
また来よう。また来るね!

0 件のコメント:

コメントを投稿