2019年4月23日火曜日

花水木(ハナミズキ、赤)

おはよう。

GW中の情報が飛び交い出して、
まだ目の前のことに一生懸命なのに
もう間もないことだと気付かされる。

焦る気持ちと、楽しみな気持ちと。
色々混ざっているけれど、
それがオレの前に進む原動力でもあるのかな。笑



近所の花水木に赤があるのを発見した。
今まで白はよく見ていたんだけれど、
なんか嬉しい気分もあってか、、、
赤がすごくいい感じに見えた。

色々あっていいんだよね。
色々あるからいいんだよね。

そんな今朝の空色は…



天気予報的には、曇りな空。
でも心の天気的には、晴れと言いたい空。
冷え込みも無くて、スポーツしたくなる気候で
色んな事を妄想したくなる空色。

だよ。

GWの予定はほぼ決まった、のかな。
あとは楽しむだけ。
よし、楽しめるように今を頑張ろう。

世紀の大連休に突入するぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿