2019年4月22日月曜日

チューリップ(鬱金香、白)

昨日よりは雲が多いけれど
昨日よりも暖かい朝。

今日は仲間が沢山ウチにやって来るから
朝から掃除して、ウキウキしながら待機。
久しぶりに会う仲間たちは、
顔を合わせるだけで楽しいもんだよね。



近所に咲くチューリップは
あっという間に花びらが大きく開いて
飛び回る虫たちを誘っていた。

オレがまんまと吸い寄せられてしまったけどね。笑

そんな今日の空色は…



青と雲との割合が3:7。
生ぬるい風が吹いていて、
Tシャツと短パンで動き回りたくなる空色。

だよ。

みんなの笑い声が響く家って、いいよね。
これからも笑いが絶えない場所にしたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿