2019年4月27日土曜日

2019春ツリーハウスキャンプ@大町市~1日目

超大型連休になった2019年のGWが始まった。
10連休となると、みんなが民族大移動をする?!
のかと思ったら、意外と今日は動きがないのかも。

流石に10日間もあると、初日から動く人少なくて
特に大きな渋滞もなく、長野県大町市に到着。

が、着いた途端に迎えてくれたのは、
まさかの雪。しかも、北風もあるので、横殴り。
いやー、流石にこの時期にここまで寒くなるとは。
寒さだけならまだしも、雪だなんて…。

とちょっとテンション下がりながらも
千年の森目指して、車で森を進んでいくと、
大小様々なツリーハウスが迎えてくれました!



やっぱり、この景色は、なんだか心落ち着くね。
ただいまー!と心で叫びたくなる景色。



この後、一瞬青い空もあるけれど、
でもやっぱり雪はしっかり降ってきたり…
を繰り返して、極寒の1日目となったのでした。

やばい、夜を迎える前に、本格的な準備をしないと!
ということで、日が落ちる前に
いつになく動き回ったオレでした。笑

明日は、晴れて欲しいなー。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿