2019年4月25日木曜日

木香薔薇(モッコウバラ、黄)

おはよう。

ここのところちょっと夜更かし?したからか、
それとも雨を身体が感じたのか、
よくわからないが今朝はとっても眠い朝。

本当はゆっくり朝を過ごしたかったけれど
連休までの限られた時間なので、
ちょっと身体に鞭打って動き出した。笑

起きた時には降っていた雨も
なんとか止んで、傘差さずに家を出れた!
でもやっぱり身体が重いので、
いつもと違うコースで花探し。



木香薔薇が雨粒を載せていたのだけれど
雨で濡れていつもとは違う表情が
艶っぽくて大人っぽさをアップしていて、
雨も好きになれる瞬間かな。

そんな今朝の空色は…



低い雲がグングン流れていて
刻一刻と変化している空。
気温は高く、蒸し暑さを感じる空色。

だよ。

大型連休まで、あと2日。
さぁ、時間も限られているし
朝から飛ばしていこうかなー。
スタートダッシュで、走り抜けよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿