2019年5月25日土曜日

薔薇(バラ、赤)

朝から雲の無いいい天気。

普段だったら、やったー!と言いたくなるけれど
今日は1日、炎天下に居なければならないので
しっかり防備してから出発しないとね。



という事であちこちで聞こえる
子供たちの歓声と音を聞きながら
ちょっと散歩してみたら、
まだ薔薇の花が元気に咲いていた。

まだ、っていうけれど、一気に夏になっただけで
つい先日まで毎日薔薇の花を
写真撮っていたんだけれどね。笑

そんな今日の空色は…



ガッツリ晴れ空。
日向に15分もいると、肌がジリジリしてきて
まさに炎天下という言葉が出て来る空。
でも、日陰は風が涼しく感じる空色。

だよ。

今日も明日もこんな天気のようだから
まだ暑さになれていない体に注意をしなきゃね。

とは言っても、晴れていたら
動かなきゃもったいない!
さぁー、午後も遊ぶよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿