2019年7月24日水曜日

向日葵(ヒマワリ)

おはよう。

遂に、遂に。待ちに待った瞬間が来そうだ。
いや、個人的には今日から明けた気分だ。

長かった梅雨の時期も今週、明けそうだね。
正確には4日間晴れが続くと明けるみたいだが
そんに待ってられないでしょー。笑

予報で雨が続かないんだから、
もう明けちゃっていいてしょー。

な、訳で、今朝は朝から気分最高。
そんな日は支度も順調で、いつもより、早く出発。



真っ先に向かったのは、夏の花と言えば…
向日葵でしょー!!

向日葵見たくて、遠回りなんて簡単なこと。
寧ろ喜んで自転車漕げるよね。

本当は真っ青な空で撮りたかったんだけど
まぁそこはこれからのお楽しみってことで。
今日もニコニコ笑ってました。

そんな今朝の空色は…



まだ雲は厚いけれど、斑があって、
雲と雲に隙間が生まれて、
そこから青い空が見え始めた空色。

だよ。

最近青空見ていなかったから、
もうそれだけで興奮しちゃうよね。

今日も色んなこといっばいだけれど、
今日は特に前向いて歩けそうだ。
よし、元気よく出発だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿