2019年11月24日日曜日

山茶花(サザンカ、赤)

朝はうっすら辺りが濡れていたけれど
はっきり雨は降っておらず…
あぁー今日もこんな天気が続くのかな。
と思って、天気予報を見ると、
思ったよりも昼から天気いいみたい!

ってことで急遽、冬の買い出しにGO!

普段あまり買い物をしないのだけれど
冬ってなぜだかここぞとばかりに
買い物したいモードになるんだよね。笑



ってことで、立川までやって来たら
雨雲がどんどん薄くなってきて、
急に日差しも出来てたのでした。

駐車場には山茶花が咲いていて、
日差しを待ってました!とばかりに
こっちを向いて笑ってたよ。

そんな今日の空色は…



厚い雲の層が押し寄せているけれど、
急に一瞬だけ太陽も出てきたり、
またすぐに隠くしてしまったり、
を繰り返す空。

ただ、風はあるけれど寒くない…
寧ろ暖かい風が吹く空色。

だよ。

今日は、欲しかったもの、買えるかなー。
ちょっと買い出すと、景気良くいっちゃうんだよね。
ほどほどに、でも楽しく買い物しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿