2019年12月21日土曜日

2019冬キャンプ〜1日目@outside BASE

暦の上ではこの週末に冬至!
と言っているのに、のんきに北軽井沢までやってきて
そんでもってキャンプをしようというんだから
オレもアホだよね。笑



2年前の秋にもお世話になったキャンプ場は、
唐松の林の中に、キャンプ場とロッジが
ぽつぽつと建っている
とってもいい雰囲気のキャンプ場。





今日は昼間っから焚き火がないと
動けなくなるような気温の中なのに、
同じようなことを考えている人達がわんさか。
総勢80名以上が集まったようで、今日はクリスマスキャンプだよー!

今日の空は、東京の冬の空とはまた一味違って
晴れているんだけれど、白い雲もあって、
なんせ、木々の隙間を吹く風が冷たくて。

陽が落ちると分かった途端に、
完全防備をしないとやっていけない空色。

だったよ。

犬もさすがに寒いよな。
でも、テントで作ったドームの中では
ストーブガンガン炊いて、料理はガンガン作って、
お酒はポンポン栓が空き。

そりゃー楽しい時間が流れているのでした。

今日は身体がもつだけ、夜は語ろうかな。
でも、この寒さで、どこまでもつのか自身が無いが。

さぁ、どうなることやら。
クリスマスパーティはまだまだ続くよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿