2020年6月28日日曜日

向日葵(ヒマワリ)

昨夜の強い雨風に、なんとか耐えれたのかな。
でも他の向日葵は、花弁が半分くらいまで
散ってしまったものもあったけれど
この向日葵はなんとか生き残れたみたい。



自然って厳しいよね。
容赦なく叩きつけてくるし、
でもある意味平等に襲い掛かって来る。

それでも生き残ったものだけに、
次の晴天が待っているんだろうな。

朝散歩で、そんなことを思いながら
また、雨降りだしそうだったので
足早にいつものコースを回ったのでした。

そんな今日の空色は…



昼に一度雨が降ったけれど、
午後になってまた雨が上がって、
夕方散歩にはまた蒸し暑さが戻ってきた。

気ままな空色に、一喜一憂している空色。

だよ。

明日から、また新しい1週間が始まるけれど
6月が終わり、7月が始まる1週間。
何があるのか分からないけれど、
不安定な1週間であることは、間違いない。

不安定だからこそ、しっかり漕いで前進しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿