2021年1月1日金曜日

2021年元日

新年明けましておめでとう。


2020年は色々と制限のあるなかで
みんなが我慢をする1年だったように思う。

やるべきことは分かっているが、
これくらいならばいいだろう…と
少しずつ気を緩めてしまい、結果また波が来る。
みたいな繰り返しだったのかな。

新しい仕切りとして、2021年のスタートは
みんな待ち望んでいたように思うし、
また2021年は、今までの経験を活かして
次のステージに進まなきゃ、な年になるのかな。

そんな今日の空色は…


寒さは厳しいけれど、空色としてはとても穏やかで
両手を広げて深呼吸したくなる空。

太陽が燦々と降り注いでいるが、
一方で太陽が届かない日陰は、
日中でもしっかり防寒しないと地から寒い空色。

だね。

何はともあれ新しい1年は、静かに始まった。
静かであることと、耐えることは違う訳で…
静の中で動を求めて、試行錯誤してみよう。

さぁ、新しい年が始まったよ。
今年もみんなよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿