2021年2月27日土曜日

再開発@新宿西口

晴れているのになんだか肌寒い土曜日。

今日は、午前中から用事があって都内に。
久しぶりに休日に電車乗ったけれど、
空いていていいね。

空いているのは、喜ばしいことじゃないんだけれど
でも、それでも動いている電車はエライ。

で、早速第一チェックポイントである
新宿西口に到着してみて気付いたこと。
あっ、知らない間に駅前再開発が進んでいる!


ビルが何個か無くなっていた。
その分空が広くて、気持ちよかった。

人間って凄いね。
自分たちで作って、自分たちで壊して、
で、また自分たちで作るんだから。

なかなか西口を散歩することが無くなったけれど
次に来る時には立派なビルが建っているんだろうな。

都会の大きなビルにも負けない
大きな青い空がとっても綺麗だった。
さ、次の目的地に向かわねば。。。

今日は絶好の散歩日和だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿