2021年10月18日月曜日

@豊洲

久しぶりに、平日の都内で遊んでいるかも。
しかも、最近天気が不安定だったのに
今日はしっかり青い空が出ていて、
それだけでテンション上がっちゃうよね!

今朝は、出勤の時よりも早い時間に
家を出て、豊洲に向かったのでした。

巨大ショッピングモールの中の人たちが
出勤してくる中で、ウロウロするオレ。


でも、朝のわちゃわちゃが収まって
少し気分転換に外に出てみたら、
のんびりな海タイムが流れていたよ。

海風を感じながら、太陽の暖かさを感じ。
芝生や海を眺めながら、ちょっと立ち止まる。

いい時間だよね。
最近、忘れていたや。

充電完了した後は、再び戦場へ。笑
そして、戦うこと3時間…。

夕方になったら、混む前に家に帰ろうと
首都高速を走らせてみた。

昼の空とは違って、今度は雲沢山な空。


その雲が、まるで波のように押し寄せていて、
その模様が面白くてずっと眺めていたくなる空色。

だったよ。

ただ、昼を過ぎてからはどんどん気温が下がっていて
晴れという天気とは別に、上着が欲しくなってきた。

こりゃ、風邪ひかないように気をつけなきゃ。
帰ったら温かいもの食べて、温かいお風呂に入って
で、しっかり布団に入る時間を作ろう。

食べて、寝て、動く。
建康の基本だからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿